銀座線は黄色いよ

ただの銀座が好きなK-POPオバサン

留学生活

韓国に来て早4ヶ月になろうとしている。 オタクであり、独身で、アラサーであることに淘汰されつつ良い生活をして送っている。 韓国に住むのは15歳からの夢だった。 私は周りがジャニーズ流れようが、サッカー選手に流れようが、 十代から韓国の芸能人が好き…

モヤモヤしたライブ

お久しぶりです!銀座です! なーんと!今月から韓国住みます! さて、わたくし先日とあるグループの解散ライブに行ってまいりました。 と、お聞きになってあの年間60億稼いだやつか?とお思いでしょう。 断じてそちらのグループではございません。 わたくし…

レファンさん

冬ですね。銀座です。 さて推しシリーズ3個目 キムレファンさんですね。別名れり。 エモくないですか?? こんな写真載せます? Instagramってこんなエモいもの載せて大丈夫なコンテンツ?? レファンさんはBIGSTARというグループで、 1992年2月15日生まれ、…

韓国に留学する(あと2ヶ月くらいで)

こんにちは。仕事と留学準備に追われているぎんざです。 あと2ヶ月くらいしかない!本当にやばい。 やってない事 入学申込書を送る ビザ申請 住居決める いや終わらないやん!! ビザの申請証明書とか学校にいるのか要らないのか分からなくて、とりあえず韓…

我々はオタクを辞められるのか

銀座です。 昨日は夜の6時から兼ねてから好きすぎたチョン・ヘイン君という若手俳優のチケットの当落があった。 落ちた。 しかし運良く行ける事になった。 I'm so Happy。 今週、今日、私生活で色んな事があった。 過去の私を揺るがす様な出来事が起きたり、…

ミニョンさん以外の誰でもなく

たぷさんが入隊してから、というか入隊前から最新のKーPOPは聞かなくなっていました。 社会人になって、余裕がなくなりました。 今考えたら本当に悲しいんですが、 自分の新しい生活にいっぱいいっぱいで、 何も出来なかったんです。 今考えたらちょっと病ん…

忘れられないT.O.P様

こんにちは。銀座です。 前々回、韓流にハマったきっかけになったウォンビンオッパについて書きましたが、今回も歴代の推しについて書きたいと思います。 こんなにイケメンが世の中に存在するの?? と、初めて見た時は思ったものです。 BIGBANGのたぷさんで…

UNBコンサートに今更行ってきた

みなさん台風大丈夫ですか。 銀座です。 先日推し(マルコ)UNBのコンサートに行ってきました。 The unitから追ってたくせに、「コンサートなあ~」と謎の上から目線で今まで接触しか行ってなかったので、さすがに行かないとなあと思って、接触含め行ってまい…

孤高のウォンビンオッパ

こんばんは。銀座です。みなさんはウォンビンを知っていますか??そうこれ。ウォンビン。ウォンビン(旧暦1977年9月29日〈新暦1977年11月10日〉- )は、韓国の男優。大韓民国江原道旌善郡出身。身長178cm(公称)、本名は キム・ドジン(金道振)[1]。日本…

オタクの美徳

ついに始めてしまった。まあ誰も読まないし。ブログを書くのは高校生以来だけれど、もう恥ずかしい支離滅裂な思春期的な文章を書くことももう無い。吾輩は銀座である。名は仮名。えーもうすでに文章的に恥ずかしくない?やば。(ギャル)韓流文化オタクを始め…