銀座線は黄色いよ

ただの銀座が好きなK-POPオバサン

オタクの美徳

ついに始めてしまった。

まあ誰も読まないし。

ブログを書くのは高校生以来だけれど、

もう恥ずかしい支離滅裂な思春期的な文章を書くことももう無い。


吾輩は銀座である。

名は仮名。


えーもうすでに文章的に恥ずかしくない?

やば。(ギャル)


韓流文化オタクを始めて15年。

年齢の半分オタク。(歳ばれる)


韓流の初恋はウォンビン

アイドルの初恋はBIGBANGたぷ。


ウォンビンイ・ナヨンと結婚し、

T.〇.P(もはや名前か)がハ〇〇ヒと

ハッパでキメ\(^^)/してから、

すっかり冷えた心にバーニナッ!してくれたのがproduce101。


本当のことを言うと最初はカンダニエルとクォンヒョンビン推しだったんだけど、

そんな私を惚れさせてくれたのが、

NU’EST、wannaone のファンミニョンである。


何が良いって、顔が最高。

声も最高。

性格も最高。


顔が最高。(2回言う)


ミニョンさん(敬称)のおかげで

私の人生はより華やかに輝き出した。


そこからどんどんハマっていく沼…


そんな沼の事を書きたいと思います。(ざっくりオブざっくり)


よろしくお願いしますヘ(°◇、°)ノ